
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.24 (Sat)

機動戦士ガンダムOO 第08話 感想

機動戦士ガンダム00 (1)
機動戦士ガンダム00 DVD(1)
CL-163_2008年カレンダー機動戦士ガンダムOO

第08話 「無差別報復」の感想です。

今週は先週大規模テロを起こした組織の捜索、殲滅。アザディスタン皇女マリナと刹那との出会い。


テロ組織を捜索するという地道な作業にはスメラギやガンダムマイスター達は力になれず。
留美らのエージェントによる諜報活動もはかどらず、結局テロ組織のアジトが判明したのは他の国諜報機関のリークによってでした。

やはり1組織に過ぎないソレスタルビーイングでは諜報能力に限界があることが今週の話で明らかになりました。

世界を引っ掻き回したままいつまでも放置されているわけは無いと思うので、いざ世界を敵に回したとしたら、いくらガンダムの力がすごくても、やはり不利な状況になるでしょうね。
次週予告でもソレスタルビーイングが包囲されているようですし、来週でソレスタルビーイングの立場が大きく変わるかな?


刹那は最初マリナからタミル君と呼ばれていたので、「ああ偽名、使ったんだ」と思ったてうたら、マリナにソレスタルビーイング批判された途端に「自分はガンダムマイスター」と暴露。

刹那君・・・。
流石にそれはちょっとまずいんじゃ・・・。
ティエリアがいたら間違いなく撃たれてますよこれは。


各陣営のエース、セルゲイとグラハムもちょこっと登場。
セルゲイが部下に「何か起こったら知らせてくれ」と落ち着いているのに対して、グラハムは部下を引き連れてMSで飛び回り、「我慢弱く、落ち着きの無い」ことをアピール。
部下達はぼやきながらも「お供します」とノリノリ。
なんだか怪しい関係に踏み入れそうな気が・・・。


今週GN粒子にはステルス機能もあることが判明。
どんだけ便利なのGN粒子・・・。
1/144 HG ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
バンダイ
2007-10-12
定価 ¥ 1,260
DAYBREAK’S BELL
L’Arc~en~Ciel
キューンレコード
2007-10-10
定価 ¥ 1,020
powerd by Amazon360

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

19:26  |  ガンダム  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aprilsafe.blog110.fc2.com/tb.php/72-37f29147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


機動戦士ガンダムに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
2007/11/25(日) 16:41:00 | クチコミコミュニケーション
最新情報なんでもあります! パチスロ「機動戦士ガンダム?〜哀・戦士編〜」誕生記念イベントレポートガンダムSEED & SEED DESTINY ファンディスク SEED SUPERNOVA ist ∀ガンダム MEMORIAL BOX 1 ∀ガ
2007/11/26(月) 10:00:24 | 最新情報なんでもあります!
DVD GUNDAM EVOLVE../ Α−ガンダムイボルブ ダブルドットスラッシュ アルファ−商品価格:4,030円レビュー平均:5.0新機動戦記ガンダムW 劇場版 Endless Waltz -特別篇-(DVD) ◆20%OFF!商品価格:5,040円レビュー平均:5.0 機動戦士ガンダム0083 5.1..
2007/11/26(月) 13:37:05 | ガンダムに特化したサイト

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

気まぐれ名言

最近読んだ本

