
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.08 (Mon)

遊戯王TF2 プレイ日記#2 パートナー(丸藤翔)

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX タッグフォース2遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX タッグフォース2



十代でクリア後、翔をパートナーにしてプレイ中。

十代と比べてとてもきついかったです。
サーチカードや《沼地の魔神王》が無いため、融合やパワーボンドが手札で腐るのをはじめとして、《ワンダーガレージ》や《サイバー・サモン・ブラスター》、《キューキュー・ロイド》など、ほぼ役に立たないカードが入っているため場を維持するのも一苦労でした。
これに比べたら如何に十代が楽だったか・・・。
デッキ編集できるようになるまでは、《ミストボディ》や《団結の力》などの装備カードでロイドを維持するように努めてなんとか切り抜けました。

やっぱりパートナーのデッキ編集ができるハート4までは、ドローパンで信頼度を上げたほうが賢明ですね。
しかし黄金パン、十代がパートナーだったときに比べて出にくいような・・・。
気のせいでしょうか?

ドローパンの目押しは黄金パンが50%、具無しパンが70%位の精度で当てられるようになりました。
具無しパンはおそらくUltimet rareクラスのカードが出てくるので、かなりお得ですね。ゴーズや強奪、ブレイカーなど結構な数の制限カーを具無しパンで集められました。

ミニゲームの「ディスティニーナンバー21」はやはり無理です・・・。
というか他のミニゲームに比べてこのゲームだけボーナスの条件がきつすぎる・・・。
ミニゲームの中で一番運の要素が強いのに1回でもらえるポイントが数百ではクリアできる気がしません・・・。

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

15:05  |  遊戯王TFシリーズ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aprilsafe.blog110.fc2.com/tb.php/59-9bb9cded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


遊戯王TF2 プレイ日記 パートナー(丸藤翔)遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX タッグフォース2 遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX タッグフォース2 十代でクリア後、翔をパートナーにしてプレイ中。 十代と比べてとてもきついかったです。 サーチカードや《沼地の魔神王
2007/10/12(金) 13:06:03 | 遊戯王カードの情報サイト!

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

気まぐれ名言

最近読んだ本

