
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.28 (Fri)

遊戯王TF2 発売

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX タッグフォース2遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX タッグフォース2



PSP遊戯王ソフトの続編「遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX タッグフォース2」が発売されました。
前作のTF1はPSPを持っていなかったのでスルーしていましたが、前作の評判がかなり高かったので、今作は絶対プレイしようと思い購入しました。

私は遊戯王GXのTVを全く見ておらず、DSのSPIRIT SUMMONERもスルーしたのでGXのキャラに触れること自体今作が初めてです。

開始してすぐにパートナー選択。
最初から選択できるのは十代、明日香、万丈目、剣山、レイ、ヨハン、翔、エドの8人からでした。
初めてなので最初は主人公の十代を選択してスタートしました。

まず初期デッキを見て、予想通り微妙なデッキを確認・・・。
地属性、獣主体ですが、ビートダウンとつまづき、怨霊の湿地帯を利用したコンボが混在していて、こんなの最初のデッキとして相応しくないんじゃ・・・。
パック買うたびに初期デッキのカードを抜いています。

タッグでデュエルするのは今作が初めての経験ですが、タッグデュエル面白いですね。
融合を伏せておいたらちゃんと十代が使ってくれて、タッグで戦っているんだと実感しました。
初期デッキが弱いので自分のターンの時は防戦気味ですが、十代はHEROでバリバリ戦ってくれるので序盤でも結構勝てます。
流石にブルーの生徒は強くてやられましたが・・・。

まだ少ししかプレイしていませんが、カードの収録枚数も歯抜けなくほぼ完璧らしいので、末永く楽しめそうです。(でも11月にDSの遊戯王WCS2008出るんだよなぁ・・・。)

遊戯王デュエルモンスターズ ワールドチャンピオンシップ 2008
コナミデジタルエンタテインメント (2007/11/29)
売り上げランキング: 573


トラックバック

遊戯王GXタッグフォース2発売

PSP専用ソフト遊戯王GXタッグフォース2が本日発売となりました。

さっそくプレイしているのでフェイトほどではないですが記事を書くと思います。しかし、FFが進まないOTL

とりあえず最初のパートナーは5分間迷ったあげくヨハンに決定しました。次点はエド、十代でした


では、今回はこの辺で ...


テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

14:01  |  遊戯王TFシリーズ  |  TB(9)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aprilsafe.blog110.fc2.com/tb.php/56-2852743b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


遊戯王カードで100%レリーフが当たるサーチ法を教えてください、もしなかった...遊戯王カードで100%レリーフが当たるサーチ法を教えてください、もしなかったら100%じゃなくてもいいです。お願いします(続きを読む) 会話の内容についていけない時はどうしたら...
2007/09/28(金) 15:58:48 | 最新人気商品口コミ情報
遊戯王TF2 発売PSP遊戯王ソフトの続編「遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX タッグフォース2」が発売されました。 前作のTF1はPSPを持っていなかったのでスルーしていましたが、前作の評判がかなり高かったので、今作は絶対プレイしようと思い購入しました。 ...(続きを読
2007/09/28(金) 18:25:51 | 面白ニュース
無料ケータイゲーム&SNSサイト[モバゲータウン]は、ゲームやデコメが無料で遊べて、サークルや日記で、みんながつながるサイトです。 [ケイバ.jp]は、無料で遊べて、競馬予想で稼ぐ本格派懸賞サイトです。 遊戯王TF2 発売PSP遊戯王ソフトの続編「遊☆戯☆王デュエルモン...
2007/09/28(金) 18:42:55 | 高額商品大百科
遊戯王GX 154話遊戯王デュエルモンスターズGX 第154話「甦る覇王十代!」(続きを読む) 遊戯王TF2 発売PSP遊戯王ソフトの続編「遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX タッグフォース2」が発売されました。 前作のTF1はPSPを持っていな
2007/09/28(金) 21:32:56 | 株式情報
遊戯王TF2 発売PSP遊戯王ソフトの続編「遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX タッグフォース2」が発売されました。 前作のTF1はPSPを持っていなかったのでスルーしていましたが、前作の評判がかなり高かったので、今作は絶対プレイしようと思い購入しました。 ...(続きを読
2007/09/29(土) 00:07:29 | ライフカード
遊戯王GX 154話遊戯王デュエルモンスターズGX 第154話「甦る覇王十代!」(続きを読む) 遊戯王TF2 発売PSP遊戯王ソフトの続編「遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX タッグフォース2」が発売されました。 前作のTF1はPSPを持っていなかったのでスルーしていましたが、前作の...
2007/09/29(土) 01:26:58 | 芸能人噂
トレンド一番館より最新トレンドをご紹介!遊戯王TF2 発売PSP遊戯王ソフトの続編「遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX タッグフォース2」が発売されました。 前作のTF1はPSPを持っていなかったのでスルーしていましたが、前作の評
2007/09/29(土) 09:35:44 | トレンド一番館
遊戯王カードで100%レリーフが当たるサーチ法を教えてください、もしなかった...遊戯王カードで100%レリーフが当たるサーチ法を教えてください、もしなかったら100%じゃなくてもいいです。お願いします(続きを
2007/09/29(土) 12:58:05 | 魅力的な情報をドンドン配信していきます。
最新の旬キーワードについての 口コミ噂を集めました♪遊戯王TF2 発売PSP遊戯王ソフトの続編「遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX タッグフォース2」が発売されました。 前作のTF1はPSPを持っていなかったのでスルーしていましたが、前作の評判がかなり高かったので、今作
2007/09/29(土) 17:06:13 | ワクワク人生に 行ってらっしゃい♪

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

気まぐれ名言

最近読んだ本

