
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.02 (Thu)

第二次スパロボZ破界篇 プレイ日記その6

第二次スパロボZプレイ感想6回目。24~27話コードギアスルート。敵が強くなってくるとやる気&攻略ペースが落ちる・・・。

【続き・・・】

第24話 ナリタ攻防戦
コードギアスの同名タイトルを再現・・・。と思いきやグラハムさんが何故か混ざっている。奇跡の藤堂ら日本の侍魂にご執心の模様。ブシドーへの伏線をこんなところで絡ませなくても・・・。
藤堂四天王は武器アニメだけの登場。パイロットにはなれなかったか。
原作での戦闘描写は扇や玉城に引けを取らないんだけどなあ。

第25話 絆
ボトムズとコードギアスメイン。
ランスロット再び。
スパロボだと分かりにくいけど、ゼロとスザクはまだお互いの正体を知らずに戦ってるんだよね・・・。

第26話 ギアスVSギアス
コードギアスのドラマ部分にスポットライト。
ロボに乗らない敵役マオ登場。
しかしコードギアスの知略戦はスパロボでは絵がなくメッセージだけだから、原作未見プレーヤーには何をやってるのか解りづらいだろうなあ。

第27話 神の島
ゼロはガウェインに乗り換え。同時にC.C.がサブパイロットに。でも実際にはC.C.がメインパイロットだよね。ハドロン砲強いけど燃費悪いな~。
オリジナルキャラのマグリット登場。今作には意外と居ない胸揺れあり女性キャラ。本来揺れるであろうカレンも胸揺れないしな~。

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(通常版)
バンダイナムコゲームス (2011-04-14)
売り上げランキング: 11

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

22:11  |  スパロボ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aprilsafe.blog110.fc2.com/tb.php/255-a15c5eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

気まぐれ名言

最近読んだ本

