スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.27 (Fri)

スパロボOGs 攻略日記 #7

スーパーロボット大戦OGs オリジナルジェネレーションズスーパーロボット大戦OGs オリジナルジェネレーションズ



キョウスケルート最終話まで攻略

やっとOG1の部分が終わりました。

40話~最終話はどれも中ボスクラスが量産+HPの桁が10万超えの大ボスという構成でした。
どの面も大ボスだけ倒せばクリアなので、41話と最終話はある程度敵を無視してクリア。
大ボスに対しては常に直撃+アーマーブレイカー後、総攻撃というパターンでした。

最終ボスは非人型系だった所為か、あんまり燃えませんでした・・・。
非人型だと会話に対する反応が薄いので、なんか味気ないんですよね・・・。
これまでのシリーズでもアインストやデュナミスなどの非人間型よりは、ゲストやシャドウミラーなどの人型相手のほうが私は燃えました。
どちらかというとスーパー系よりリアル系が好きな所為でしょうか?


OG1が終わったので、引き続きOG2をプレイ。
現在第3話まで攻略。

スパロボ特有の序盤にでてくる伏線がOG2はかなりややこしいですね。
スパロボRをやったことがあるので、デュナミスのことはなんとなくわかるのですが、相変わらず奴の言っていることは電波的で難解です。
レモンやアクセルの口ぶりからすると、第3話までの内容はOG1の平行世界でのことみたいですね。
平行世界のキョウスケは何があったんでしょう、狂気に満ちてますね・・・。

powerd by Amazon360
スポンサーサイト

テーマ : スーパーロボット大戦 - ジャンル : ゲーム

13:17  |  スパロボ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aprilsafe.blog110.fc2.com/tb.php/25-f518d9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

気まぐれ名言

最近読んだ本

