
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.17 (Sat)

休日にゲームセンターで息抜き(pop'nとQMA)

 時間が無いが休日のゲーセン通いは続いている。

 pop'nのNET対戦モードはレベルが上がってくるとステータスアップが鈍化していくのが嫌な仕様だなあ…。
 謎色取るまでモチベーションが持たなそう…。
 最近はずっと大海原。
 部屋の中での最上レベルは37だけど、自分のウデではクリアは安定していないので、自分の選曲はもっぱらNOMALか低レベルHYPER譜面でまったりと楽しむ。
 オジャマは常にフル装備。でもガチプレーヤーに挟まれることが多いので、なかなかオジャマの打ち合いができない…。

pop'n18ステータス#1

 QMA7ではいままで使用していたプレーヤーキャラのカイル君が消えてしまったので、メガネキャラが共通しているハルトにチェンジ。
 QMA7ではQMA6で不満だった点がいろいろ改善されていて、クイズゲームとしての完成度がかなり高まった感じがありますね。
 引っ越す前のゲーセンでは稼動当初から2クレジット100円という破格の設定だったのですが、引越して新たにプレイしだしたゲーセンでは1クレ100円。まあ大抵の店は1クレ100円なんだからしょうが無いよね…。

QMA7 #2


テーマ : ポップンミュージック - ジャンル : ゲーム

01:36  |  アーケードゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aprilsafe.blog110.fc2.com/tb.php/223-70ad0f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

気まぐれ名言

最近読んだ本

