
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.12 (Mon)

新生活で…

4月から新生活が始まり、引越しやら環境の変化でとても忙しい今日この頃。

なかなか今までのように趣味に費やす時間が取れず、ブログの更新が滞っております…。

生活のリズムが安定するまで更新頻度はかなり控えめになりそうです。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

23:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは~
ちょっとお久しぶりです。

新生活にお引越しですか~

大変ですね。
あまり無理しない程度に新生活頑張ってくださいね。

実は、うちも新生活ですよ~
息子が中学に入学しまして、何気にあわただしい毎日です。
MK |  2010年04月22日(木) 13:05 | URL 【コメント編集】

★Re: タイトルなし

コメントどうもです。
新生活が始まり新しい経験の毎日です。

忙しいけれども、新しい経験によって自分が成長できたりもするので前向きに頑張っています。
鬼ヤンマ |  2010年04月22日(木) 22:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aprilsafe.blog110.fc2.com/tb.php/218-02ac6dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

気まぐれ名言

最近読んだ本

