スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.14 (Wed)

モンスターハンター3 プレイ日記 ボルボロス相手にボロボロっす

久しぶりにモンハン3をプレイ。

次の村クエストはラギアクルス挑戦なのですが、挑む前に雷耐性のあるボロス装備を揃えようと思ってボルボロス討伐を繰り返し実施中。
しっかしボルボロス強い・・・。
大剣、ハンマー、ランス、大刀、あの手この手の武器で挑戦してみましたが、未だ楽に勝てそうな気がしません。

突進の後尻尾振んな!バックステップすんな!
欲しい肥沃なドロはなかなか落としてくれないし・・・。

泥まき散らしと泥補充の転がりの隙をうまく突ければもっと早く倒せそうなんだけどな・・・。

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター3(トライ) - ジャンル : ゲーム

14:46  |  モンハン3  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは。鬼ヤンマさんとは、遊ぶゲームも共通していることもあって、毎度楽しくブログ記事拝見させてもらってます。

スパロボ関係に、ガンダム戦記、遊戯王に、モンハン3と・・・
全部、我が家でも遊んでるゲームです。
ここまで遊んでるゲームが共通しているとすごく嬉しいですね。

モンハン3、ラギアクルスは結構強いと思います。
オンライン(街クエ)で遊んでて、HRあげて装備を固めてないと苦戦するかもしれないけど、そこは持ち前のアクションセンスで頑張ってくださいね。

私は、現在は、一番この中で遊んでる旬ゲームは、遊戯王5D’Sタッグフォース4ですね。
デッキの組み方も何となくですが(弱いけど)分かってきて、楽しく遊んでます。
それにしても、タッグフォース4、コンピューターが結構強いこと強いこと。手ごたえありますね。
まだ、私のブログでは記事にしてませんが、そのうち遊戯王記事書くかもしれません。
鬼ヤンマさんの記事は、結構詳しく書いてあるので実は密かに参考にさせてもらってます。
(そういえば本当に最初のころは・・・チューナーのモンスターのことすら分からなかったな~)

あと・・・私のブログですが、スパロボMXのPLAY記事書いてみましたので、よかったら遊びにいらしてもらえるとうれしいです。
MK |  2009年10月15日(木) 18:49 | URL 【コメント編集】

★MKさん

コメントありがとうございます

ボルボロスだけで相当苦戦しているので、ラギアクルスはもっと大変なことになりそうです。

遊戯王5D’Sタッグフォース4で楽しく遊んでいる人が増えてうれしいです。
自分もシンクロルールが追加された最初の頃はシンクロ召喚のシステムに戸惑いましたよ。

コンピューターの強さも歯ごたえがありますよね~。
セキリュティとかならともかく、子供デュエリストとかも容赦ないデッキを使ってきたりするので、油断できませんよね。
鬼ヤンマ |  2009年10月16日(金) 16:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aprilsafe.blog110.fc2.com/tb.php/175-6d8b0797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

気まぐれ名言

最近読んだ本

