
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.08 (Tue)

PS3 ガンダム戦記 プレイ日記 #1

連邦軍シナリオのバハマ諸島まで到達。

イフリートの次に出会ったボスクラスの敵はベルファストで遭遇したグラブロ。

僚機がいないので攻撃がプレーヤー機に集中して厳しい~。
1回目はビビって遠くから射撃しているうちに、ミサイルの雨を撃たれて敗北。
2回目は攻略wikiを参考に、初っ端からグラブロに接近してロケットランチャー撃ちまくったらあっさり勝利。まあ難易度ノーマルだからこんな強引な手で出来るんでしょうけどね。

ストーリーが進むミッションが終わった後に追加された各地のミッションもやりましたが、海のミッションで出てくるハイゴックとズゴックEが強い~。
いままでのMSとは装甲と火力が一段上がった感じ。流石、統合整備計画世代は1年戦争世代と性能が違う。
何回もやられてイラついたので、入荷してた量産型ビームライフルを購入し、二丁持ちで行ったらなんとか失敗しなくなりました。
そろそろジムコマンドから次のMSに乗り換えの時期かな~。

機動戦士ガンダム戦記
バンダイ (2009-09-03)
売り上げランキング: 4

テーマ : PS3機動戦士ガンダム戦記 - ジャンル : ゲーム

10:48  |  ガンダム戦記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aprilsafe.blog110.fc2.com/tb.php/161-83b02e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

気まぐれ名言

最近読んだ本

