
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.05 (Sat)

モンハン楽しいね

モンスターハンターシリーズにはいままで手を出していなかったのですが、周りの余りの評判に心動かされてモンハン3を購入し、プレイ中。

八月中旬に購入してから今まででやっとこさ村のクエスト★4まで進み、ラギアクルスに挑戦のクエストが出現。

効率良く進めるために採集、クエスト、村での作業のバランスを考えながら進めていくのが楽しいですね。
モンスターのハントも、対象の行動や弱点などを良く知っておかないとうまくいかなかったり。
モンハンはいろいろな要素があって面白い。

基本的に大剣装備でここまで進みましたが、武器を全然うまく使いこなせてない気がする・・・。
いろいろな武器を使った方が楽しそうですが、今は大剣の強化をしていくだけで精いっぱいだし、慣れてない武器でボスモンスターに挑んでもフルボッコだもんなあ・・・。
太刀が生産出来たら試してみようかな。


テーマ : モンスターハンター3(トライ) - ジャンル : ゲーム

17:58  |  モンハン3  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aprilsafe.blog110.fc2.com/tb.php/156-04c4256a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

気まぐれ名言

最近読んだ本

