
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.28 (Tue)

QMA6 Extraアップデート後初プレイ

昨日アップデート後、アニソン検定を1回、トーナメントを数回だけプレイしました。

1回目のプレイで惜しくも2位で優勝を逃す。
そしてドラゴン組へ送還、その後3プレイは全て予選1回戦落ち。
こんな成績なのでアップデート後の優勝絵は見れませんでした・・・。

準決勝がノンジャンル固定で無くなったせいか、予選1回戦の前後半でノンジョンルが出題されるようになったみたいですね。教室で予選を行うのはなんだか新鮮な気分でした。

予選がノンジャンル固定で無くなったのはどうなんでしょう・・・?
運が良ければ総合力がなくても決勝にいけるようになったのかな?
でも苦手ジャンルが準決勝で出題された時のやるせなさが生まれることに比べたら、利点が少ないような・・・。
自分的にはノンジャンル固定のほうが良かった気がします。

アニソン検定はなんとかBランク。
自分の浅い知識ではこれが限界・・・。
アイドル検定、三国検定はもっと点とれなさそうだし・・・。
検定は25問固定で終わり、ってレッスンモードよりお得感がない感じが・・・。
Sランクを取れるほどの実力がない自分は、よほどの得意ジャンルが出てこない限り、あまり検定モードはやらないと思います。

QUIZ MAGIC ACADEMYVI ORIGINAL SOUNDTRACK
ゲーム・ミュージック
SMD (2009-08-12)
売り上げランキング: 9612

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

11:17  |  QMA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aprilsafe.blog110.fc2.com/tb.php/138-79be2dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

気まぐれ名言

最近読んだ本

