スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.23 (Thu)

ドラゴンクエスト9 プレイ日記 #6

ナザムの村~魔獣の洞窟

・ミミックに初遭遇
こ、殺されかけた・・・。
二回行動の上に攻撃が強い・・・。
1ターン目で小さなメダルを盗めたため、2ターン目から攻撃に専念できて助かった。

・はぐれメタル出現
まじんぎりと一閃づきで。
今現在は余りLv上げの必要がないので数匹だけ倒すに留めて先に進みました。

・大怪像ガドンゴ
1回行動だったかな?
パラディンがいるとスクルトつかえて楽~。


・宝の地図に挑戦
Lv1、Lv4の地図に潜りました。
Lv1の地図で黒竜丸、Lv4の地図ではハヌマーンと対決。
ストーリー上のボスよりかなり強いです・・・。
パラディン、レンジャーの補助呪文でパーティを固めた後、すてみ&テンションMAXの武闘家
のばくれつけんで仕留めるのがいまの私のパーティの戦略ですが、地図ボスは全体攻撃が強くて回復に手数が割かれてしまい、なかなか攻撃に移れず厳しかったです。
ハヌマーンはいてつく波動を使ってくるためテンション上げが通じず困りました。
いてつく波動はいつの時代になってもやっかいだな・・・。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
スクウェア・エニックス (2009-07-11)
売り上げランキング: 1
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストIX - ジャンル : ゲーム

18:07  |  ドラクエ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aprilsafe.blog110.fc2.com/tb.php/136-2ac921fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

気まぐれ名言

最近読んだ本

