
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.22 (Wed)

ドラゴンクエスト9 プレイ日記 #5

エルシオン学院

・魔教師エルシオン撃破
こうげき、ヒャダルコで攻めてくるスタンダードなボス。
パラディンがスクルトとマジックバリアを覚えていたため、重ねがけした後は危険はほぼなくなりました。

・ストーリーを進める前に素材収集
本編を進める前に素材を集めるのが日課になってる・・・。
現在の移動手段は徒歩と船なので移動が大変ですが、やっぱり錬金したものを実際に装備して活かしつつストーリーを進めたい。素材が不足しているからといって後回しにしていたら、後々作っても結局能力が低くて装備せずに終わってしまうと思うので、勿体ないと思っちゃうんですよね。
錬金しまくって、錬金コンプ率がもうすぐ40%を超えそうです。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
スクウェア・エニックス (2009-07-11)
売り上げランキング: 1

テーマ : ドラゴンクエストIX - ジャンル : ゲーム

16:57  |  ドラクエ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aprilsafe.blog110.fc2.com/tb.php/135-ef91d768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

気まぐれ名言

最近読んだ本

