
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.11 (Fri)

ネット対戦カードゲーム「シュミッドディーヴァ」日記#4

EP2に37200投資。
新たに激流とチャージングを入手したのでデッキに入れてみました。
チャージングは結構威力高いですね。
やっぱり2倍っていうのは大きいもんです。

オートマッチングが導入されたので数回プレイ。
・・・持ち時間設定「はやい」ですか・・・。
私は「ゆっくり」設定の20秒ですら足りないと常日頃感じているのでこれはキツイ・・・。
固定ダイス振りたいのに時間切れでランダムダイスにされるとイライラするんですよね。
FMの演出中はカウント停止してくれるか、同じハンゲのゲームの麻雀3みたいに持ち時間の中で長考できる追加の時間作ってくれないかな・・・。

↓↓↓シュミッドディーヴァをプレイするなら↓↓↓

テーマ : シュミッドディーヴァ - ジャンル : オンラインゲーム

15:17  |  ネットゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aprilsafe.blog110.fc2.com/tb.php/114-91be0c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

気まぐれ名言

最近読んだ本

